本文へスキップ

一般社団法人CSスペシャリスト検定協会は、顧客対応・顧客満足の日本標準の評価を提供します。

TEL. 03-6411-2184

〒060-0042 事務局 札幌市中央区大通西4-1

CS入門レベル検定/span>


 「CS入門レベル検定」は、新入社員や中途採用の社員教育などにおすすめのお客様対応に必要な総合的なビジネス・コミュニケーション力の習得を目的とした検定です。
現在のビジネス対応に求められているポイントを押さえ、時短・ローコストでビジネスに強い人材を創ります!

ビデオで説明

試験種類
CSスペシャリスト検定CS入門レベル
受検料
受検料:5,400円 (税込)  ※テキスト代込:(ダウンロード式)
試験概要
・筆記試験 (50分)
  知識問題、時事問題、ヒヤリング問題の3種類を出題(WEB)
・実技試験(4分程度)
  事例設定に合わせて作成した応対スクリプトをもとに電話による模擬応対      (固定電話・携帯電話も可)  
  希望日に検定協会からご登録の連絡先番号にお電話いたします
日程
通年開催
実技試験の日程
お申込み日から2週間以降3週間以内の平日(月~金)の
10時から18時でご都合のよろしい日時をご指定ください
※祭日、年末、その他検定協会が定める休日は除きます
企業側、学校・求職者の声にお答えする検定
  1. 会社の数字に直結する“CSの基本”を押さえよう
  2. 顧客感動を巻き起こすCSの実現力を知ろう
  3. 顧客対応に必要な法律知識と営業手法を押さえておこう
  4. 電話応対で学ぶCSコミュニケーションの基本テクニック
  5. コミュニケーションリスクの基本を理解しておこう
  6. クレーム対応力を鍛えてリアルスキルをアップ

バナースペース