3社にご提供!建設会社、建物マネジメント業界の営業部門、IT企業大手に全社員にカスタマイズeラーニングと記述式理解度テストをご提供しました。お客様にご評価いただいたのは、「CSを高めるための3ステップ理論」の実践です。
お役にたったCSメソッドはこれ!
提供しているサービスが満足度ステップ1ではないのか?という視点から、業務を見直しました。ステップ2以上の満足度をクライアントに提供するためには、自分は何ができるのかを事実、根拠を添えて述べていただきました。Eラーニングで学んだ「その先思考のCS」「見えないお客様の理解」という言葉が営業担当者の口から出るようになったとご担当者様から伺いました。
結果:営業担当者の提案数が前年比120%増
成果:他部門と連携した新型提案に営業が積極的になった。
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