大手生損保企業様に、事故や自然災害時の契約者CSを高めるための応対マニュアルを提供しました。 また、効果測定を行うための「音声モニタリング分析」を受託しています。目標数値に向かって只今、更新中!
お役にたったCSメソッドはこれ!
豊かな専門知識を「お客様のしたいこと」の理解に活用し、プロとして期待以上の問題解決を提供するテクニックをご提供しました。完全カスタマイズで作成するので、作成担当者は専門知識をかなり勉強して取り組みました。肝は「営業につながる気づき」「専門知識でお客様のお役に立つ」でした!お客様がまだ気づいていない問題に気づき、解決に進める応対例を設計しました。
結果:目標数値をまもなく達成!
成果:地域のSNSに「ありがとう」が投稿されました。
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