この度 K&Ⅰパートナーズは、「生成AIを活用したコールセンターの応対品質評価サービスについて」と題したウェビナーを生成AI活用に豊富な実績がある東芝デジタルソリューションズ株式会社と共同で開催します。
“ビジネスモデル特許申請中”の新たなサービスの価値をご紹介します。
本ウェビナーでは、従来の応対品質評価における課題を明らかにし、生成AIを活用した新しい評価方法をご紹介します。
従来の評価方法では、評価のムラが生じやすく評価行為そのものの負担が高いことが問題となっていました。
また、フィードバックの負担も評価者・被評価者共に重く、効率的な改善が難しい状況でした。
これらの課題がどのように生成AIによって解決されるかを具体的にお伝えします。
さらに、皆様の実データを用いた試用についてのご案内も予定しております
主催 | 東芝デジタルソリューションズ株式会社 |
共催 | 株式会社K&Iパートナーズ |
開催日時 | 2024年8月22日(木)14:00~15:00 |
開催場所 | WEBセミナー (zoom)※ お申込み完了後に、 ウェビナー視聴ページURLをメールにてお送りします。※ 同業他社様から等のお申し込みはお断りさせていただく場合があります。 あらかじめご了承ください。 |
参加費 | 無料(完全事前登録制) |
【プログラム】
1.オープニング
2. K&Iパートナーズ社による講演(25分)
応対品質評価の従来課題と解決の必要性
3. 東芝デジタルソリューションズによる講演(20分)
生成Alによる応対品質評価のご説明
4. 応対品質評価体験会のご案内(5分)
5. Q&Aセッション(5分)
【ポイント】
・一般社団法人CSスペシャリスト検定協会の代表理事であり、
主幹企業でもあるK&Iパートナーズ代表取締役、石川かおるが登壇
・ビジネスモデル特許申請中の新しいサービスの価値をご紹介
・生成AIが実際に作文する評価の内容等
・すでに実施中のPoCについて、特別にご紹介します
・応対品質評価体験会(無料)についてもご案内します
▼お申込・詳細はこちらから▼
https://www.global.toshiba/jp/company/digitalsolution/event/2024/0822-2.html
(お願い)お申込みフォームにご入力の際には、「ご連絡」の欄に「CS会員」とご入力をお願いいたします。
ウェビナー終了後に検定協会より、「カスハラ対応最重要ポイント」に関するアーカイブ動画の無料視聴チケットをお送りさせていただきます。