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CSスペシャリスト検定はCSを理論的に体系化し、CS理論とCS実践技術の修得度を測定できる 日本で唯一の民間資格検定です。

TEL. 03-6411-2184

kentei@cs-kentei.jp

CS推進のための基本講座  オンラインセミナー7月3日 15:00CS

ZOOM オンラインセミナー 7月3日(金)15:00~17:00

自由に受講できる℮ラーニング&ベーシックレベルテキスト付

6月1日申し込み開始     受講料 9,900円(税込)


<受講の進め方>
①受講前にCS教育eラーニングを受講しておく
 ↓ 
②ベーシックレベルテキストに目を通しておく
 ↓
③オンライン講座を受講する

<受講までの手続きの流れ>
 受講申し込み 6月1日開始
   ↓   eラーニングのURLをご案内します。
   ↓ <eラーニングの受講期間はURL案内日から3ヶ月間>
  ベーシックレベルのテキストをお送りします。
   ↓   開講日の1週間前にZOOMのURLをお知らせします。
   ※事前にZOOMをダウンロードしておいてください。

<講座の概要>
  CS推進部(室)はどのように会社に貢献する業務をすればよいのか?CS推進にかかわる担当者様の根本的な課題です。もちろん、長年培ってきた「CS推進の業務」はセオリー通りに行われていることでしょう。

ですが、このままでよいのか?今こそすべきことはないのか?と考える担当者様にとって、全社員に向けて共通した「CS理論」を展開できることはCS教育を体系化するうえで欠かすことができません。

また、「ではCS実践とはどのようなことなのか?」という具体的な「実践技術」の指導も必要になります。「CS実践技術」は一般的なマナーを土台にして、実績に直結するコミュニケーションをつくるためのスキルです。 グローバル化、コモディティー化が進む中で、顧客と共にサービスを創り、顧客と共に価値を創っていく企業あり方を全社員に教育していくことが「CS推進」の業務です。CS向上、CS実現、CS実践は実績を高め、企業価値を高めるための全社員の課題であることの理解を深めましょう。


カリキュラム:ベーシックレベルテキストを読み解く
(1)CSの全体像(CSの機能と成果)
(2)経営戦略としてのCSの理解
(3)CSポリシー・CS行動基準の設計
(4)満足度を高めるステップ理論
(5)CS実践技術(CSコミュニケーション)の理解
(6)お客様の不満をサービス共創の「場」に変える考え方

終了いたしました

令和2年7月3日 (金) 15:00 から 17:00 
ZOOM オンラインセミナー

料金  9,900円(税込)
 



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