テーマ
営業・対面接客・電話・コールの『ダイレクト』が変わる!
オンライン化のCS実現はこう設計する
<講座の概要>
オンライン化に慣れはじめた「お客様」は、サービスに求める「ニーズ」を変化させはじめている。
健康的な笑顔を求めていたファーストフードのカウンターでは、笑顔よりも「接点レス」が求められている。
企業は接客レスの仕組みを次々 と導入する。百貨店はオンライン接客に挑むがコスト増に苦しむ。
飛び込み営業ができなくなった営業部隊は、テレアポに邁進する。保険、証券、銀行などの金融系営業は個別開催のZOOM活用セミナーに精を出す。
コールセンターは、コロ ナに疲れたお客様とニューノーマルを模索する・・・・。
間違いなく、ダイレクトな顧客接点が変わりはじめている。
本講座では、オンライン越しの「顧客接点」、電話越しの「顧客接点」において、お客様の期待ポイントがどのように変化しつつあるのかを予測し、対応方法を考える。
<カリキュラム>
- モス、ユニクロが進める「接客レス」のCSを分析する
接客レスの満足点とリピートの関係性を紐解く
- 百貨店・金融業界のオンライン営業・接客の「新たなCSポイント」とは
営業がいつのまにかTVショッピングに見えてしまう怖さを知る
- テレコミュニケーションの現場が感じる「複雑な顧客ニーズ」を考える
商品・サービスの選択に「多様で複雑なコロナと向き合う生活感」が絡み合う
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【セミナーに関するご案内】
1.開催日 令和2年9月11日(金) オンラインセミナー
2.時 間 15:00〜16:30
3.料 金 メルマガ会員 無料 一般 3,300円(税込)
4.受講準備 お申し込みが完了しましたら、次の手順で準備をお進め願います。 受講申し込み完了
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開催日前日に事務局からURLのご送付
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