クレーム対応速習特別講座 2/5 15:00から | 一般社団法人CSスペシャリスト検定協会

CSスペシャリスト検定はCSを理論的に体系化し、CS理論とCS実践技術の習得度を測定できる日本で唯一の民間資格検定です。

03-6411-2184
平日10:00~17:00

記事詳細

クレーム対応速習特別講座 2/5 15:00から

カリキュラム

A.一次対応上級スキル4つのポイント

  1. 理にかなったお客様主張の聴き方
  2. 論理的復唱・確認による謝罪ポイントの絞り込み方
  3. プロ感を伝えるお客様の真意の汲み取り方・謝罪の言葉
  4. よいお客様でありたいと思わせる解決策の示し方

B.二次対応上級スキル3つのポイント

  1. 責任者対応に求められる社会知性と論理的話術
  2. 責任者対応の状況をお客様と共有するリスタート会話?
  3. お客様の感情を浄化する進め方の合意
  4. 視野を広げた顧客関係性の創り方

《講座の進め方》

事例を活用しながら、シーン別のスキルポイントと会話例を解説。
頭の中を論理的に動かすコツと表情・言葉の連携を実演を交えて解説します。

日程 令和3年2月5日 (金)  15:00 から 17:00 (開場14:50)
オンライン講座

       料金 一般 4950円(税込) メルマガ会員 3300円(税込)

お申込みは こちらから