クレーム対応速習特別講座 2/5 15:00から
カリキュラム
A.一次対応上級スキル4つのポイント
- 理にかなったお客様主張の聴き方
- 論理的復唱・確認による謝罪ポイントの絞り込み方
- プロ感を伝えるお客様の真意の汲み取り方・謝罪の言葉
- よいお客様でありたいと思わせる解決策の示し方
B.二次対応上級スキル3つのポイント
- 責任者対応に求められる社会知性と論理的話術
- 責任者対応の状況をお客様と共有するリスタート会話?
- お客様の感情を浄化する進め方の合意
- 視野を広げた顧客関係性の創り方
《講座の進め方》
事例を活用しながら、シーン別のスキルポイントと会話例を解説。
頭の中を論理的に動かすコツと表情・言葉の連携を実演を交えて解説します。
日程 令和3年2月5日 (金) 15:00 から 17:00 (開場14:50)
オンライン講座
料金 一般 4950円(税込) メルマガ会員 3300円(税込)
お申込みは こちらから