CSスペシャリスト検定はCSを理論的に体系化し、CS理論とCS実践技術の習得度を測定できる日本で唯一の民間資格検定です。

03-6411-2184
平日10:00~18:00

2021年度CSアカデミー 実用CS推進力講座<ベーシック> 4月23日より連続受講開始

毎年ご好評をいただいております『CS推進者のための基本講座』を「実用CS推進力講座」として、リニューアルいたしました!

CS理論・CS実践技術を検定テキストで学びながら、「すぐに現場で活用できるレベルに能力を高めたい」というご要望にお応えする動画学習講座です。

ベーシックレベルテキストを丸ごと実用性で読み解きます!

受検者用の学習動画は合格をゴールとした出題ポイントの解説ですが、本講座は「実用力」を高めることをゴールにしています。ビジネス実例で解説したり、職場内でよく起こる状況などを想定しながら、「すぐに使えるCSの処方箋」を説明します。

オープニング講座(お試し受講)zoomにて無料公開 4月23日(金)

講座概要

受講方法 1回30分×13回の動画受講
教材 ベーシックレベルのテキスト
開始日 4月23日(金)以降は、下記の開始日をご確認の上、ご受講をお願いします。
お申込み
受講期間 お申し込み日から6か月間
受講費用
  • A:講座のみ  31,350円(税込)※ベーシックレベルテキスト代金を含む
  • B:講座のみ  28,600円(税込)※ベーシックレベルテキストなし
  • C:受検+講座 39,050円(税込)※ベーシックレベルテキスト代金を含む

企業内で複数の方が受講する場合

人数分のお申し込みが必要です。見積書・請求書がご入用の場合には、事務局にお申し付けください。

公開予定

Chapter1 1回目 30分 講座番号①(無料×zoom×公開)

公開日4月23日(金)15:00

経営戦略としてのCSの理解①

Chapter1 30分×2回目 講座番号②

公開日4月26日(月)

経営戦略としてのCSの理解②

Chapter2 30分×1回 講座番号③

公開日5月1日(土)

サービスの考え方とCSの関係

Chapter3 30分×2回 講座番号④⑤

公開日5月8日(土)

顧客行動の変化とCS行動の基本理解①②

Chapter4 30分×1回 講座番号⑥

公開日5月15日(土)

顧客対応に必要な法律知識と営業活動

Chapter5 30分×2回 講座番号⑦⑧

公開日5月22日(土)

CSコミュニケーションの基本テクニック①②

Chapter6 30分×1回 講座番号⑨

公開日5月29日(土)

顧客の不満足表明への対応

Chapter7 30分×2回 講座番号⑩⑪

公開日5月29日(土)

CSを活かしたクレーム対応の基本技術①②

Chapter8 30分×2回 講座番号⑫⑬

公開日6月5日(土)

実技問題のための事例研究①②

お問い合わせはこちらから