【実用CS推進力養成講座とは】
CS理論・CS実践技術を検定テキストで学びながら、「すぐに現場で活用できるレベルに能力を高めたい」というご要望にお応えする動画学習講座です。
ベーシックレベルテキストを丸ごと実用性で読み解きます!
受検者用の学習動画は合格をゴールとした出題ポイントの解説ですが、本講座は「実用力」を高めることをゴールにしています。ビジネス実例で解説したり、職場内でよく起こる状況などを想定しながら、「すぐに使えるCSの処方箋」を説明します。
受講方法 | 1回30分×10回の動画受講 |
教材 | ベーシックレベルのテキスト |
受講期間 | お申し込み日から6か月間 |
受講費用 |
|
人数分のお申し込みが必要です。見積書・請求書がご入用の場合には、事務局にお申し付けください。
Chapter1 1回目 20分 講座番号① お試し受講経営戦略としてのCSの理解① |
Chapter1 30分 講座番号②経営戦略としてのCSの理解② |
Chapter2 30分×1回 講座番号③サービスの考え方とCSの関係 |
Chapter3 30分×1回 15分×1回 講座番号④⑤顧客行動の変化とCS行動の基本理解①② |
Chapter4 30分×1回 講座番号⑥顧客対応に必要な法律知識と営業活動 |
Chapter5 30分×2回 講座番号⑦⑧CSコミュニケーションの基本テクニック①② |
Chapter6 30分×1回 講座番号⑨顧客の不満足表明への対応 |
Chapter7 30分×1回 講座番号⑩CSを活かしたクレーム対応の基本技術 |
お問い合わせはこちらから