CSスペシャリスト検定はCSを理論的に体系化し、CS理論とCS実践技術の習得度を測定できる日本で唯一の民間資格検定です。

03-6411-2184
平日10:00~17:00

実用CS推進力養成講座<30分×10回> 開講

実用CS推進力養成講座<30分×10回>

【実用CS推進力養成講座とは】
CS理論・CS実践技術を検定テキストで学びながら、「すぐに現場で活用できるレベルに能力を高めたい」というご要望にお応えする動画学習講座です。

ベーシックレベルテキストを丸ごと実用性で読み解きます!

受検者用の学習動画は合格をゴールとした出題ポイントの解説ですが、本講座は「実用力」を高めることをゴールにしています。ビジネス実例で解説したり、職場内でよく起こる状況などを想定しながら、「すぐに使えるCSの処方箋」を説明します。

初回講座をお試し(無料)受講できます!URL https://youtu.be/SYDG8AYT0qw

講座概要

受講方法 1回30分×10回の動画受講
教材 ベーシックレベルのテキスト
受講期間 お申し込み日から6か月間
受講費用
  • A:講座のみ  31,350円(税込)※ベーシックレベルテキスト代金を含む
  • B:講座のみ  28,600円(税込)※ベーシックレベルテキストなし
  • C:受検+講座 39,050円(税込)※ベーシックレベルテキスト代金を含む

企業内で複数の方が受講する場合

人数分のお申し込みが必要です。見積書・請求書がご入用の場合には、事務局にお申し付けください。

Chapter1 1回目 20分 講座番号①  お試し受講

経営戦略としてのCSの理解①

Chapter1  30分  講座番号②

経営戦略としてのCSの理解②

Chapter2 30分×1回 講座番号③

サービスの考え方とCSの関係

Chapter3 30分×1回 15分×1回 講座番号④⑤

顧客行動の変化とCS行動の基本理解①②

Chapter4 30分×1回 講座番号⑥

顧客対応に必要な法律知識と営業活動

Chapter5 30分×2回 講座番号⑦⑧

CSコミュニケーションの基本テクニック①②

Chapter6 30分×1回 講座番号⑨

顧客の不満足表明への対応

Chapter7 30分×1回 講座番号⑩

CSを活かしたクレーム対応の基本技術

 

申し込む メルマガ会員登録をして申し込む

お問い合わせはこちらから