不動産、システム開発、建物管理などの企業の営業・技術部門社員の方を対象としたカスタマイズ型通信教育講座を提供しました。 自社事例で学ぶ実践的なCS教育に受講率が大幅アップ。追加募集も実施されました。
お役にたったCSメソッドはこれ!
企業様の実例を活用し、CSはなぜ必要なのかを論理的に理解を進めました。顧客価値の本質を理解し、満足度を高める3つのステップを具体的に理解できるようにしたことで、行動習慣にCSを定着することができ、業績アップに貢献しています。
結果:本社に上がって来るエスカレクレームが激減! 結果:契約継続率が激増!
成果:面談時のヒヤリングや提案の質があがり、お客様からのご紹介が増えた。
弊会では2つの3つの社員教育をご提案しています。CS実践は全社員の課題であり、 ビジネス総合力を高める教育でもあります。詳しくは、検定協会事務局までお問い合せください。
実技問題や取り扱う事例を貴社用にカスタマイズしたCSスペシャリスト検定。 筆記問題はご要望のレベルをご受検いただき、実技問題を貴社事例でカスタマイズします。また、直前セミナーを貴社事例で実施するなどのカスタマイズを承ります。 社内検定制度としてもご活用いただけます。 ※設問レベルは、検定協会基準に準拠するものです。貴社内実施型検定
CSスペシャリスト検定を貴社内で実施します。直前セミナーには「代表理事石川かおる」が登壇します。費用や実施方法は事務局にお尋ねください。ベーシック、プロフェッショナルまでのレベルで承ります。
通信教育講座を貴社用にカスタマイズします。プロフェッショナルレベルまでの 内容で問題作成および扱う事例を選定します。受講期間は3ヵ月~4ヵ月です。 記述、小論文を基本としますが、実技問題の実施は必須です。
詳しくはメール、電話にてお問い合わせください。 kentei@cs-kentei.jp 03-6411-2184
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