CSスペシャリスト検定はCSを理論的に体系化し、CS理論とCS実践技術の習得度を測定できる日本で唯一の民間資格検定です。

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カスタマイズCS教育事例

CSマネジメント組み込み型コールセンター説明会 <オンライン>5月18日【検定協会共催】

QUALITYベストコールセンター オンライン説明会開催

QUALITYベスト」に関するセミナーを開催いたします。「対話」によるお客様との「共感」を実現できるサービスフロント人材の開発や「働く人と企業の共感」を目指したセンター運用への取り組みをご説明させていただきます。ご参加をお待ちしております。

日時:2022年5月18日 15:00~15:30

テーマ:【CSマネジメント組み込み型コールセンターの実力を解説】

「コロナ禍対策」を理由にサービス品質を「マネジメント」する余裕を失ってはいないでしょうか?サービスの価値を顧客はどう評価しているか、CSを顧客はどう評価しているか、これらの課題を顧客接点の現場で明確に情報収集し、分析できるコールセンター受託業務をご紹介します。
テキスト・選択エントリー情報の分析では物足りない「顧客価値」「CS度」という2点の情報を当社独自の感触追加型ヒヤリングで収集します。
※成功実例を交えたご説明をいたします。

プレゼンター:CSスペシャリスト検定協会 代表理事 石川かおる

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