「顧客電話対応能力団体検定」体験版実技試験のお申込みについて | 一般社団法人CSスペシャリスト検定協会

CSスペシャリスト検定はCSを理論的に体系化し、CS理論とCS実践技術の習得度を測定できる日本で唯一の民間資格検定です。

03-6411-2184
平日10:00~17:00

記事詳細

「顧客電話対応能力団体検定」体験版実技試験のお申込みについて

「今回の体験版実技試験」は、 『顧客電話対応能力団体検定』についてのご理解を深めていただくことを目的としております。

体験版実技試験では、「6つの職務」から「受電対応」に限定した内容で、実技試験を体験いただきます。

難易度は「3級受検」に照準を合わせています。

『顧客電話対応能力団体検定』では、筆記問題も実施しますが、今回の体験版では行いません。

ですが、知識・技能にかかわる部分的な学習は、配布する「顧客電話対応能力 知識と技能の資料(20ページ程度)」でご理解いただくことができます。

体験版実技試験に申し込む

体験版実技試験説明会の資料の申込はこちらから

体験版実技試験説明会の動画視聴の申込はこちらから