まずは、検定協会の一般向けeラーニングのサンプルを視聴なさり、
個別のご相談にお進みください。
お問合せはこちらから
このDVDでは、「顧客感動を実現する理論と技術を学習します。サービス部門に限らず、コミュニケーションスキルや交渉力、問題解決力を必要とされる全てのご部署の方々にお役に立てる内容です。CS実践教育はビジネス総合力を高める教育でもあります。具体的な事例を通して、すぐに現場で活かしていただける「カスタマイズ型
」教育DVDです。
また、DVDを活用した社内教育を進めやすくするための「社内指導者のためのレッスンプランシート
」をお付けしております。表層的な社内研修に終わらないためのポイントをご説明いたします。
ぜひ、CSの力を企業の力にするための教育ツールとして、当教材をご活用ください。
【コンテンツ】<視聴時間30分>
1. CSはなぜ必要なのか?
2. お客様と共に「価値を創る」CSの真実
3. 満足度を高める3ステップの理解
4. 自社事例でCS実践を学ぶ
(1)「気づき」と「問題解決力」を磨く
(2)お客様の不満足表明から学ぶCS実践
5. CS実践は全社員の課題
!
【カスタマイズ型】
CS教育講義DVD制作費用 220,000円(税込)
DVD複製費用は1枚につき 3,300円(税込)
ご注文から約2週間で納品いたします。
(1)ご注文手続き完了
(2)お打合せ(オンラインもしくは電話)
①受講者が担当する業務の確認
②業務の特徴確認
③クレーム事例の確認
(3)取り扱い事例の提出・貴社にてご確認
(4)動画収録
(5)貴社にてご確認いただき、納品完了