5月28日 金曜 19時より石川塾 zoom を行います。
月に1回、毎週配信のメールマガジンで紹介した事例の補足や代表理事石川が「CSにかかわる皆様にお伝えしておきたい!」という「社内プレゼンの攻め口はここ!」「CS部門に異動になった社員のモチベアップはこうする!」を30分間のLIVEセミナーでお伝えします。
お題目のようにCSを扱う経営層にガツンと言っておきたい!という熱いテーマを予定しております。
論理的な内容が多いかもしれませんが、皆様の明日の「CS推進業務」のためにエネルギーをお届けいたします。
テーマ:「上席に確認いたしますので、少々お待ちください」は本当に大丈夫?
お客様からの強い要望に対して、保留後に「今回についてはご要望を承ります」という回答をすることがあります。それが許される範疇というのはどういうレベルなのでしょうか?
今回は、お客様目線で、「自分は助かったけれど、この判断は変だよね」「そもそも、この返品条件は設定がおかしいよね」「クレームが入るに決まっているよね」という事例を考えてみます。
現場のつらさ、愚痴もいっぱい出し切ってしまいましょう。石川が受けとめます!
チャットでのご質問、大歓迎! ぜひ、ご参加ください。
【ご案内】毎週日曜日夜は「石川かおるの音で聴くCSの話」をnoteにアップ!お楽しみに!
お申込みは こちらから
前回のCS石川塾はこちらから 「説明してもらわないと満足しないお客様」へのかかわり方【前編】
「説明してもらわないと満足しないお客様」へのかかわり方【後編】