【お願い】
①AI 自動音声による対応のため、聞き取れない話し方の場合、AIが会話の継続もしくは終了
を判断できない場合があります。はっきりと聞き取りやすい話し方をしてください。
②3 秒程度の無音が発生すると、お客様役の音声が次の会話番号に進む場合があります。この
状況になってもあせらずに会話を進めてください。
<ご理解のお願い>
受検者の1 つの会話番号部分(応対者役)毎に会話量を想定してシステム設計をしています。
場合によっては、ご自分の会話(応対者役の会話)が終わっても、次のお客様の言葉がはじま
るまでに何秒かの時間がかかることがあります。落ち着いてお待ちください。。
※携帯電話で実技受検を行う場合には、通話環境が安定した場所で、受検できるようご調整をお願いいたします。
1.課題解答作成方法
課題の解答を作成する形式は自由です。(Excel、 Word、パワーポイント等)
ただし、タイトル及び解答のシートには必ず受検者名をご入力ください。
2.課題提出方法
課題解答シートに指定のパスワードを設定し、メールに添付をしてご提出いただきます。
メール件名には【第●回リテラシーエキスパートレベル課題提出】 と入力して下記アドレスへご送付ください。
■パスワードは、【リテラシーエキスパートレベル受検票および受検に関するご案内】メールに記載しておりますのでご確認をしてください。
※自動でパスワード生成させるソフトをお使いの場合は、
別途パスワードをお知らせください。
■送付先メールアドレス: kentei@cs-kentei.jp