TEL. 03-6411-2184
kentei@cs-kentei.jp
A:当ホームページの右上にございます、「初めて受検される方へ」をご覧ください。
A:CSスペシャリスト検定は、あなたの顧客対応・顧客満足が日本標準のレベルで理解・実践できているかを評価するものです。
A:「Customer Satisfaction」を略したもので、「顧客満足」を意味しています。
A:職種に対する対象はございません。
エンドユーザー以外を「お客様」としている方にも、多くご受検いただいております。
A:ご希望のレベルの詳細ページからお申し込みいただけます。
A:Eメール、または郵送にて資料をお送りいたします。
お手数ではございますが、ご希望の方法をCSスペシャリスト検定協会にお知らせください。
A:環境が整っている場所であれば、ご自宅以外からもWEB検定をご受検いただくことができます。
動作環境は事前にご確認ください。
A:はい。事前にご要望をいただければ、テキスト発送時または、郵送にてお渡しいたします。
A:直前セミナーの約2週間後から試験開始です。アクセス期間内は定められていますが、期間内であればご都合のよい時にご受検いただけます。
A:事前にHP内にあるhttp://www.cs-kentei.jp/check.htmlのページにて動作環境をご確認ください。また、試験前にメールでお知らせする受験専用ページのログイン画面でもご確認いただけます。
A:3日間の実技試験実施日を設けております。メールにて事務局とご相談ください。
そちらよりご都合にあった日にち・時間帯をお選びください。
A:CSスペシャリスト検定協会までお問い合わせください。
A:WEB検定期間前に、別途URLをお送りいたします。到着までお待ちください。
A:検定協会までお問い合わせください。
A:お客様役は事前に決められたスクリプトどおりにしか会話をいたしません。