緊急事態宣言発令 今こそ、「顧客と共に未来を拓く」を実現する人材開発の時!
テレワークが進む中で、ビジネス総合力を醸成するCS教育が重要視されており、当検定の受検者は急増しております。その理由は、COVID-19感染拡大、そしてこれからの大きな社会変動を視野に入れたビジネス創造ができる人材育成の必要性にあります。
今、行うべき社員教育は、企業組織の変化耐性を強め、「はじめて」に挑むビジネス創造、顧客創造に貢献できる人材の育成です。つまり、顧客を深く知り、ビジネスの切り札となるサービスを創造する能力の養成です。
そもそもCS実現は、「感じが良い応対を目指す」「満足度1位を獲得すること」がゴールではありません。
お客様が企業との関係性を将来的に継続し、自分にとって価値ある企業だと選び続けていただくために必要な顧客目線、顧客起点でのマーケティングやイノベーションを実現することです。
弊会の「CS教育eラーニング」はこの考え方を論理的、実践的に学ぶことができます。
今回は、関心をお持ちいただいた企業のご担当者様に限定した「無料お試し受講」をご用意いたしました。
CS教育eラーニングは、基本編、実践編、部門別(営業・技術・間接)で1講座としておりますが、今回は「基本編(約25分)」を無料でお試しいただくことができます。そのうえで、社員様のご受講、貴社カスタマイズ事例でのeラーニング作成のご導入をご検討いただけましたら、幸甚に存じます。
はじめよう!次の変化・変動に向けて「できること」を!
お申込みに際しては、下記にご記入の上、ご返信ください。
検定協会事務局より、ご受講いただく専用URLをお送りいたします。 視聴期間は2週間です。
なお、ご応募は、1企業1名様に限定させていただきます。
終了日 2021年3月31日