キャンペーンの概要
先の見えない緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の延長に伴い、現場経験が重要視される営業やお客様対応部門の方は自己成長を実感することができず、辛い日々をお過ごしかと存じます。
今回の『CS向上アドバイス』では、CS実践スキルとモチベーションの向上を「止めない」ためのお役に立ちたいと考えております。
課題事例における応対内容を「ロープレ録音」していただき、当方にご提出いただきます。音源を視聴し、アドバイスコメントをお届けいたします。皆様のご応募をお待ちしております。
課題事例について
- ① 事例は「株式会社CSショッピング」という日曜大工センターをイメージしています。応対者はその会社のカスタマーセンターの担当者です。
- ② スクリプト(会話例)を作成いただきます。お客様の会話部分が記載されていますので、それに対応する担当者(応対者)の言葉を作成して、会話を成立させてください。
- ③ をもとにロールプレイングを行い、録音したデータをご提出いただきます。
- ④ 課題事例のレベルは、CSコミュニケーション検定よりは難しいが、検定ベーシックレベルよりは解きやすいレベルです。
- ⑤ 【対象者】営業職・CS部門・カスタマーサービスの従事者
応募方法について
■応募期間について
2021年6月4日(金)~7月16日(金)
■お申込み手順について
- 1.検定協会のHPの商品カートからお申込み下さい。
- 2.お申込みが確認できましたら、検定協会よりロールプレイングの課題事例をお送りします。
- 3.ロールプレイング録音が完了したら、当方にご送付ください。
■送付方法について
音声ファイルとスクリプトをご送付下さい。
送付方法につきましては、貴社および個人の基準に即して承りますので、検定協会事務局までご相談下さい。
お問い合わせはこちらから
■費用
1名様あたり 応援価格 2,000円(税込)
※複数名応募なさる場合は代表者の方のみお申し込み下さい。
※代表者の方は事前にメルマガ会員登録をお願いします。
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