TEL. 03-6411-2184
kentei@cs-kentei.jp
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内容紹介 CS(顧客満足)の理解が体系的に学習できる内容です。 CS実現理論とCS実践技術の2つの観点から書かれています。
より現実的な事例での問題解決プロセスを学ぶこともできます。 ビジネス総合力を高めるためにも役立つ内容です |
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内容紹介 もっともCS設計が威力を発揮するのは、より満足度の高い顧客体験を整備 する状況下です。この部分に焦点をあてた事例を通して、従業員教育に必要な エッセンスをまとめています。 その中でも、「満足度を高める3つのステップ」の考え方は弊会の大きな柱 です。この考え方をCS設計の実務に据えて、より満足度の高い顧客体験、 そして顧客価値の創造を実現できることを目的にして、体系的にまとめています。
より現実的な事例での問題解決プロセスを学ぶこともできます。 ビジネス総合力を高めるためにも役立つ内容です |
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ターニングポイントは風の中で 本文 112ページ 価格 1100円 |
研修・講演のご依頼時に テキストとしてご購入いただく場合には、 特別価格でご提供いたします。 まずは、ご相談ください。 |
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このDVDでは、「顧客感動を実現する理論と技術を学習します。サービス部門に限らず、コミュニケーションスキルや交渉力、問題解決力を必要とされる全てのご部署の方々にお役に立てる内容です。CS実践教育はビジネス総合力を高める教育でもあります。具体的な事例を通して、すぐに現場で活かしていただける「カスタマイズ型
」教育DVDです。
また、DVDを活用した社内教育を進めやすくするための「社内指導者のためのレッスンプランシート
」をお付けしております。表層的な社内研修に終わらないためのポイントをご説明いたします。
ぜひ、CSの力を企業の力にするための教育ツールとして、当教材をご活用ください。
TEL. 03-6411-2184
e-mail. kentei@cs-kentei.jp
一般社団法人CSスペシャリスト検定協会 事務局