内容紹介 CS(顧客満足)の理解が体系的に学習できる内容です。 CS実現理論とCS実践技術の2つの観点から書かれています。
などを学習できます。 |
内容紹介 もっともCS設計が威力を発揮するのは、より満足度の高い顧客体験を整備 する状況下です。この部分に焦点をあてた事例を通して、従業員教育に必要なエッセンスをまとめています。 その中でも、「満足度を高める3つのステップ」の考え方は弊会の大きな柱 です。この考え方をCS設計の実務に据えて、より満足度の高い顧客体験、そして顧客価値の創造を実現できることを目的にして、体系的にまとめています。
などを学習できます。 |
「女性対象のマネジメント本の中に企業の担当者向け、管理職向けの内容を入れてしまうなんて対象者がぼけてしまうから、売れない!」と出版社には散々、言われました。
それでも、譲れないのです! 女性が本当に活躍することは、企業、管理職、全社員の課題であり、企業の未来を好転させる大きな取り組みであることをお伝えしたいのです。
これが、自社出版に踏み切った想いです。 ※TPM(ターニングポイントマネジメント)
ターニングポイントは風の中で 本文 112ページ 価格 1100円 |
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研修・講演のご依頼時にテキストとしてご購入いただく場合には、特別価格でご提供いたします。 まずは、ご相談ください。 |
まずは、検定協会の一般向けeラーニングのサンプルを視聴なさり、個別のご相談にお進みください。
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このDVDでは、「顧客感動を実現する理論と技術を学習します。サービス部門に限らず、コミュニケーションスキルや交渉力、問題解決力を必要とされる全てのご部署の方々にお役に立てる内容です。CS実践教育はビジネス総合力を高める教育でもあります。具体的な事例を通して、すぐに現場で活かしていただける「カスタマイズ型」教育DVDです。
また、DVDを活用した社内教育を進めやすくするための「社内指導者のためのレッスンプランシート」をお付けしております。表層的な社内研修に終わらないためのポイントをご説明いたします。
ぜひ、CSの力を企業の力にするための教育ツールとして、当教材をご活用ください。
【コンテンツ】<視聴時間30分>
1. CSはなぜ必要なのか?
2. お客様と共に「価値を創る」CSの真実
3. 満足度を高める3ステップの理解
4. 自社事例でCS実践を学ぶ
(1)「気づき」と「問題解決力」を磨く
(2)お客様の不満足表明から学ぶCS実践
5. CS実践は全社員の課題
【カスタマイズ型】
CS教育講義DVD制作費用 220,000円(税込)
DVD複製費用は1枚につき 3,300円(税込)
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一般社団法人CSスペシャリスト検定協会 事務局