社会情勢・顧客変動をキャッチしたトレンドセミナーを低価格でご提供!
『CSは全社員の課題』です。テレワークが進む中、全社員が共通した「お客様と共(価値共創)に未来を拓くためにはどういう行動が必要なのか」という意識が希薄になってはいないでしょうか。
定期的に「CS起点のマーケティング(儲け続ける仕組みづくり)」を学ぶ機会が必要です。
時節ごとにテーマをご提案いたしますが、カスタマイズが基本です。
オンラインだからこそできる、新しい企業文化醸成にお役立てください。
特長1 | セミナーテーマはカスタマイズOK 45分オンライン講座ではありますが、 テーマや取り上げる事例は貴社の事業に合わせてカスタマイズいたします。 |
特長2 | 登壇講師は弊会代表理事石川かおる リピート率100%を誇る「石川かおる」の登壇をお約束いたします。 |
特長3 | 特別価格 45分 99,000円(税込) ※オンライン打ち合わせ・配布資料を含む |
【 4-6月テーマ 】
顧客価値は3つのステップで創造・変革する
講演内容
1. 顧客価値はCS理論と実践技術の理解から生まれる
2. 顧客価値を創る行動を具体的に理解する
3. 顧客価値はお客様の「変化」に気づくことから始まる
4. 満足度を高める3ステップで顧客価値を激変させる
お申込み・お問い合わせは検定協会事務局へ